• 締切済み

サイトの方を自分のブログにリンクする方法

サイト上の方に自分のブログでリンクをして下さいと 言われましたが、ブログ初心者なのでどうするのか わかりません、教えて頂けたら有難いのですが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kings451
回答No.1

その人のサイトに「このサイトをブログに追加する」みたいなところはないですか? 又は、自分のブログの管理画面でリンクの設定というところがあると思うので、 そこに、リンクしたいURLを入力すれば、あなたのブログにリンクした事になります。 参考URLのブログには 途中に「このブログをリンクに追加する」といったところがあると思います。 それをクリックするだけです。 ご参考までに。

参考URL:
http://tenggn23.blog.fc2.com/