• ベストアンサー

もの忘れ外来・・・

他のカテゴリーで、「もの忘れ外来」というのを目にしました。 そんなの、実際にあるんでしょうか? 以前、記憶障害でこちらに質問した者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>「もの忘れ外来」というのを目にしました。 そんなの、実際にあるんでしょうか? あるようですね。下記URLを見てください。 http://www.alzheimer.or.jp/?page_id=2825

tera1999
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。 助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 検索すればいくらでもヒットしますよ。 もの忘れ外来で痴呆度チェック! http://allabout.co.jp/gm/gc/299407/

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、病院を調べ予約しようと思います。