• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください!

今日(2013年1月28日)のJ-WAVE、岡田准一さんの「GROWING REED」内でトーク中に流れていた曲が好きになったのですが、NOW ON AIRなどで探してみてもあてはまる曲がありませんでした…。 番組の音源は見つかったので貼っておきます。【http://youtu.be/jRo3YKTLiqU?t=9m46s】9分46秒からの音楽は一体、誰のなんという曲なのでしょうか?教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

#1です。 アルバムタイトルを書いてしまいました。正しくは I Am Robot And Proud - Learn from Mistakes

noname#210313
質問者

お礼

お答いただき、本当にありがとうございます^^凄く嬉しいです!

その他の回答 (1)

• nvr4evr
回答No.1

Grace Days - Learn from Mistakes http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042O7BIO