• ベストアンサー

ジャニーズでピアノが弾ける方は?

以前番組でKATTUNの上田さんがエリーゼを弾いてたのですが、他にジャニーズのタレントさんでピアノが弾ける方はいますか?ネットでは岡田准一さんが上手とありましたが、どんな曲(特にクラシック)が弾けるかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

岡田くんはお母さんがピアノの先生なんですよね 。 他には 櫻井翔くん(小学校のとき習っていた) 国分太一くん(TOKIOで演奏してますよね) 木村拓哉さん(ロングバケーションで瀬名くんをやってから少し弾けます) 山下智久くん(ロンバケを観て「この曲弾きたい」って思って練習したそうでロンバケで木村君が弾いていた曲だけ演奏できるそうです) 村上信五くん(コンサートでキーボード演奏) 錦戸亮くん(「関西ウォーカー」に写真が掲載された) 知っている範囲ではこのくらいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

Jr.に何人か弾ける人がいます。 ・石垣大祐クン(Question?、FIVEでキーボード担当です) ・塚田僚一クン(A.B.C.がバンドをする時に弾いています) ・杉原冴樹クン(彼は“多分”です;写真で確認したので…) ・鮎川太陽クン(Ya-Ya-yahがバンドをする時に弾いています) ・岸孝良クン(小1の頃から習っているそうです) …私が知る範囲は、こんな感じです。