• 締切済み

女性対象にご意見願います。

お見苦しい主旨の質問で申し訳ありません!! 男子の白ブリーフについて、今どきの成人男性で白のブリーフ を着用しているのって、多くの女性は嫌がると聞いております。 確かに否定したがるのも解からなくもないのですが、私の子供 の時代(自身の小~中学生時代)におきましては、男子の多く は白ブリーフの子が占めていました、やっぱりイメージ良くない ですか? 因みに、実妹(現在・高校生)や、その他・女友達の話では、 ・いい歳して、親に与えられたものしか着用しない的なイメージ が沸く →自立心欠如の証 ・子供時代(主に小学校時代いっぱい迄)に掛けて、授業中や 下校中などにおもらし(大小ともに)をするのは、大抵の割合で 男子ばかりであるように、”男子のパンツは汚い” 的なイメージ が否めない →ましてや白のブリーフともなると、その汚れた状態がとりわけ 目立つので、なおさら気色悪く感じてならない。 といったことから、ブリーフ着用を嫌がるのは当然である!…等 というコメントを得ています。 やはり上述の話、言えてると思いますか? 意味が解かりづらいかも知れませんが、 その旨はお詫び申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

ブリーフはなんとなくオヤジ臭いというイメージがありますね。 実際に父がブリーフですし。。。 父親に対する嫌悪感のせいでブリーフが嫌いです。 父親の洗濯物と一緒に自分の洗濯物を洗いたくないという心情と同じものです。

cherry77_
質問者

お礼

お二人さん、ありがとうございます。 お二人さんのご意見を尊重するいみで敢えて優劣をつけず、BAはお見送りさせて頂きますので あしからずご了承くださいませ。

• v8ne2tri
回答No.1

今でも売ってるんですか? あまり見なくなりましたよね。不思議ですよね。女性の下着は清潔感あふれるイメージなのに・・・ そもそも、男性もおしゃれ(古)になってきていて色とりどりになってますよね。 私も成人男性には履いてほしくない派ですね。理由は特に汚いとかではなくて下着にもおしゃれでいてほしいからですかね。