• 締切済み

ツーブロックの範囲

ツーブロックの範囲を狭くすることはできますか? 自分はV系の髪型の憧れていてRoyzの昴さんの髪型にしたいのですが サイドを自分で刈り上げたところ誤ってデコ上まで刈り上げてしまったのですが、 刈り上げた範囲を伸ばせば狭くすることができますか? 坊主でリセットはしたくないです;; 回答お願いします

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

とりあえず…サイドの髪を下ろして隠しましょう(^^; 刈り上げの部分が伸びてきたら、今度は狭く取って、その部分だけを刈り上げましょう。それを繰り返すうちに刈り上げ過ぎてしまった部分と、本来の刈り上げ部分との長さに差が出てきます。それを繰り返して、失敗した部分を伸ばしていくしかないでしょう。