• ベストアンサー

チェッカーズ時代の藤井フミヤさんの髪型の画像を探しています。

チェッカーズ時代の藤井フミヤさんの髪型の画像を探しています。 たしかツーブロックでサイドが短く刈り上げてあり 前髪の一部が長く残してある髪型だったと思います。 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dosvuser
  • ベストアンサー率32% (44/135)
回答No.1

こんなのありました。 http://www.u-canshop.jp/checkers/

関連するQ&A

  • 藤井フミヤ

    先日、NHKの番組で、1992年の チェッカーズ解散以来、初めて 『ギザギザハートの子守唄』を歌う フミヤ君を観ました。 チェッカーズの再結成はあるのでしょうか。 また、フミヤ君に歌って欲しい、聞きたい 歌はチェッカーズ時代、ソロになってから、どちらの何の曲ですか? よろしくお願い致します。

  • 藤井フミヤは『チェッカーズ』を名乗れない?

    今日、ラジオで藤井フミヤの芸能活動30周年だかなんだかのコンサートのCMがあったのですが、 MCが「今年で芸能生活30周年。記念すべき今回のツアーではかの伝説のバンド時代の楽曲も数多く披露され・・・」みたいな紹介をしたんですよ。 ”かの伝説のバンド時代”って・・・。 なぜ伏せ字にする?何があった?と思いまして質問しました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • チェッカーズ藤井尚之さんの曲

    20年ほど前に聞いた、チェッカーズの曲を捜しています。 歌詞の一部しか覚えていません。 「僕は あの雲に乗って 君に会いに行く そうさ グットバイ スゥイート メモリーズ」だったか・・・。 この部分がサビでした。 チェッカーズのテープ(昔はCDではなかった)の中で、ボーカルの藤井フミヤさん以外の方が歌っていました。 多分尚之さんだと思うのですが・・・。自信はありません。 曲名のご存知の方、「これかなー」と思われる方、これだけの手がかりで曲を探す方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • ツーブロック(髪型)は時代遅れ?

    僕は高校生のころからもうかれこれ十年近く髪型をツーブロックにしています。髪の量が多いので、この髪型が一番自分に合っていると思うからです。しかしツーブロックといえばその十年前に流行った髪形というイメージがあり、今となってはもう時代遅れなんじゃないかと心配してしまいます。美容院や床屋さんへ行って、「ツーブロックにしてください!」と頼むことは恥ずかしいことなんでしょうか?真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 自分に似合う髪型を教えてください。

    相談です。 もしよければどんな髪型が似合うか教えてください。 毛量:多い 髪質:ストレート 硬さ:坊主のような短い髪から伸ばす途中の時はハリネズミノように硬くて寝ないのですが、 ある程度の長さに伸びてくるとしっかり寝ます。 悩み:耳上のサイド部分が横に向かって生えてるためか、サイドの髪が短くなると横に立ちやすいです。 ちなみにツーブロックはあまり好きではないです。 長くなるとこのような髪に近いです。 http://www.55jet.co.jp/55Files/h-114.html 髪型の候補: http://ameblo.jp/n-naoya-takeda/image-10393460599-10314232151.html おでこをもう少し出したいので、この髪型の前髪をもう少し短くして、その他全体も前髪ほどではないけど少しだけ短くするような髪型にしようと思ってるのですが、出来るでしょうか? 他にも自分のような髪に似合う髪型があれば教えてください。 ストレートでショートの髪型だといいです。 もしよければ相談にのってください。

  • これに似た髪型の画像を探してます!

    この画像に似てる髪型を探してるんですが、全然なくって… 後ろ髪よりは、前髪が似ているものを探してます。 ぱっつんとかじゃなくて、前髪なしでもない、この感じがいいんですが… よろしくお願いします><

  • 髪型について、メンズ

    ぼくはいま横から後ろにかけてそっています、でも1センチぐらいになりました、トップや前髪はながいです! ツーブロックいがいでかっこいい髪型はありませんか? 高校生です

  • 髪型の画像を探してます

    サイド(耳の横あたり)が少し短めに切ってある、ボブの髪型の 画像を探しています。 今度美容院に行こうと思っているのですが、 この髪型の画像がなかなか見つからないんです。 よろしければ教えて頂けるとうれしいです。 お願いいたします!

  • アニメのキャラのある髪型について

    少し昔のアニメに画像のような髪型をした女性キャラがよく登場していました (前髪の両サイドが折れて、外側に垂れている髪型) この髪型は何というのでしょうか? また、現実(三次元)にこのような髪型は存在するのでしょうか? もし存在するのであれば、その髪型をしている芸能人を教えてください よければ、画像や写真などを添付してもらえると嬉しいです

  • チェッカーズについて

    先日、クロベエさんが亡くなった時、フミヤさんがインタビューに答えて居たのですが、高杢さんと鶴久さんは、その中に一緒に居なくて、違う取材で2人揃って、インタビューに答えていました。 ホームページ上でも、どうやら、一緒の活動をしているワケでも無いみたいですし。。。 どうしちゃったんでしょうか?? ケンカでもしているのでしょうか?? 何だか時代遅れの様な質問かもしれないんですが、近況とかが分かる方、またテレビで「こういう風に言っていた」など教えていただければ。。と思います。 チェッカーズファンだった身としては、真相を知りたいです。 宜しくお願いします。