• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセル 大きな数値を千円単位にカンマ付きで反映

よろしくお願いします。 シート1の数値をシート2に反映させ、さらに千円単位でカンマ付きにする方法を教えてください。 たとえば    シート1 A1  299,478,826 を シート2A1に  299,479 です。    シート2のA1セルに  =Sheet1!A1    書式設定のユーザー定義で #,    を設定して、シート2 A1の表示が 299479 になるまでは出来ました。    あとはカンマが入ればいいのですが、カンマを設定するともとの円単位の表示に    戻ってしまいます。    方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209187

セルの書式設定で #,##0  とされては如何ですか?  (*^_^*)

質問者からのお礼

ありがとうございます! 無知でした^^; 助かりました!!!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こう言う事でしょうか。 ちなみに「#,##0,」と(半角で)設定してあります。 ・・四捨五入なのは良いんですよね^^;

質問者からのお礼

ありがとうございます! 無知でした^^; 助かりました!!!

• 回答No.3

「セルの書式設定」で、  #,###, とすると、「299,479」と表示されます。 (但し、100の位で四捨五入されます。)

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • keithin

書式設定のユーザー定義で #,#, と記入すると、あとはエクセルがよろしくやってくれます。

質問者からのお礼