• ベストアンサー

とびだせ どうぶつの森

銀のじょうろをレイジからもらったのですが、間違って売ってしまいました。またこつこつ花を買ってるのですがなかなか貰えません。(数的に50個を越えてる気がするのですが…)やはり一度しか貰えないのでしょうか?また他の道具(金のオノ、金のじょうろ、金のパチンコなど)で一度しか貰えないものがある場合は教えて頂きたいです。お詳しい方のご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

銀のじょうろはともかく、銀や、金の道具は基本的にサイドの入手は不可能です。 銀のスコップ、銀の網、銀の釣りざおは改築後の博物館の2階、ミュージアムショップで買えるのでどうかわかりませんが、 他の金・銀シリーズは一度貰うともうもらえません。 もう一度手に入れる方法としては、 ・データーを消す。 ・もう一つデーターを作り、条件を満たしてもう一つのデーターで受け取り、手紙に付けて送る。 ・友達に通信して、もらう。 の方法が有ります。

matome12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうなんですね…回答を参考に手に入れてみます。ありがとうございました。