• ベストアンサー

ウェブ中ビデオファイルをキャッチできる無無料ソフト

ウェブページの中のビデオファイルをキャッチできる無料ソフト、有りますでしょうか?いくつを確かめましたが、実際に使うものは見つからなかった。特にflv  

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それでは、ウインドウキャプチャーしたらいかかでしょうか?  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22WMP%22+%22%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%22+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt このたぐいのお話です。 キャプチャーする事自体は違法ではありません。

bizg
質問者

補足

flvファイルを動画としてキャプチャー出来る無料ソフトは、有りますでしょうか?

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

あるかないかという質問ですので あります 以上