• ベストアンサー

3DS:スターフォックス64のデータ消去

お世話になります。 中古のスタフォ64(3DS版)を購入を考えております。 私は任天堂64の同カセットを持っているのですが、 3DSは前使用者のクリアデータ、スコア・得点、 新モード等を消去(新品のような状態に)する事は出来ますか? そして、任天堂64ではある一定の事をすると、スタート画面に変化がありましたが 3DS版にももし、似たような要素等があれば、 それも、データ削除と同時に0の状態になりますでしょうか。 あまり3DSの内容はわざと見ていないので、知識不足ですが 宜しければご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スターフォックス64 取扱説明書」でぐぐったらすぐ見つかったよ。 PDFファイル http://www.nintendo.co.jp/3ds/anrj/man_anrj.pdf#search='%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%96%EF%BC%94+%E5%8F%96%E6%89%B1%E3%81%84%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8' メインメニューの「オプション」から「すべてのデータを消去」を選べばデータを消去できます。

xuminekox
質問者

お礼

説明書検索で、出てきたのですね。 早速のご回答ありがとうございました!