• 締切済み

photoshopの使い方

photoshopを始める人用に説明されたサイトはありますか? 色々見てみたのですがなかなか見つからなかったので・・・ 写真に手を加える程度です。 それと、Illustratorの方も同じようなサイトがあったらおしえてください。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! Photoshop http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/ Illustrator http://y-ok.cn1.jp/ でも本当の初心者でしたら本の方が分かりやすいと思いますよ。