• ベストアンサー

ポケットの中から5000円

mayjuの回答

  • mayju
  • ベストアンサー率17% (29/170)
回答No.4

飲みに行くー! たぶん、その場で速攻、友達にお誘いメールしますね。 で、結局5000円以上、散財しそうですけど…

noname#177763
質問者

お礼

こんにちは。 お友達と飲みに行ったら5000円では済まないよいな…。 思いがけない収入の5000円ですから、 懐はあまり痛くないですかね? ご回答頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 失敗した買い物

    こんにちは。 皆さんは『失敗したな~』という買い物はありますか? 私は「スウィングガールズ」のDVDです。 内容が悪かったという事ではありません。 まず最初にスウィングガールズの DVDのスタンダード・エディションを買いました。 金額は4000円弱です。 (心の叫び:邦画は高いな~) そしてオーディオコメンタリー (監督・出演者によるトークや解説の副音声)を聞きました。 するとスペシャル・エディションやプレミアム・エディションには 特典ディスクが付いている事を知りました。 そして私はスペシャル・エディションのDVDを買って スタンダード・エディションのDVDを売りました。 スペシャル・エディションのDVDの価格は6000円でした。 あれ? 1万円あるんだったら、最初からプレミアム・エディションが買えたのでは? プレミアム・エディションには特典ディスクが2枚付いて ネズミのお守りのレプリカが付いていたんです。 失敗した~(>.<) 皆さんは『失敗したな~』という買い物はありますか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • なんに使う?この10万円

    結婚し節約に節約を重ねまともな小遣いすら貰えなかった私が5年ぶりに誕生日祝いに10万円を妻から支給されました みなさんならこんなようにして手に入れた一握りのお小遣い何に使いますか? 私は最初から無かった物と割り切ってFXに投資するか、安物のデジタル一眼レフを買おうか10万円くらいする電気炊飯器を買おうか迷っています 滅多にないことなのでお金の使い道や物欲を忘れてしまったようです(笑) 既出の回答でもいいので皆さん一人一人10万円の使い道を教えてください なお、基本的には10万円という額が容易く手に入れることができない方を対象にしていますが、それ以外の方もそういった過去を思い出したりその気になって回答頂けると嬉しいです 注意:私に勧めるお金の使い道ではありません みなさんの回答お待ちしております よろしくお願いします

  • アイドルイメージDVDの使い道って?

    こんばんは。 いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを良く見かけるのですが・・・。あれは一体? アダルトDVDには良く手を出しますが、上記のモノは未知です。 値段もいい値段しますし、迂闊に手を出して外すと財布に痛いので。 なにか一言よろしくお願いします。

  • 洋画と邦画のDVDの値段差について

    先日書店で洋画の新品DVDが800円で売られていました。洋画はちょっと古い作品になると1000円前後で買えるようになるのに、邦画は古くてもあまり安くならず、2000円~4000円と高い値段がついています。どうしてなのでしょうか。私は気に入ったDVDは借りずに購入したい方なので、邦画の高値はなんとかならないものかと思っています。

  • 映画DVDを買うとき。。。

    スタンダードエディションと、コレクターズエディションで悩んでいます。 私は今度DVDが発売される、「疾走」という作品が大好きなんです。それで、DVDを買おうと思うのですが、どっちにしようか。。。 コレクターズエディションのほうは、なんか「俳優のファンのため」って感じがして。。。私は俳優じゃなく、単に「疾走」と言う物語が好きなんです。 学生の身分なんであまりお金もないし。。。 で、今どっち買おうか悩んでいるのですが、、、 (1)どっちを買えば良いかのアドバイス (2)みなさんがコレクターズ・スタンダードを買うときの基準 を教えて下さい!お願いします。

  • DVDのソフトについて

    先日、DVDプレーヤを購入しました。1万円程の物ですが結構いろんな拡張機能が付いており満足してます。 しかし、ソフトの値段に少々疑問を感じます。洋画が好きで「ダイハード、リーサルウエポン、沈黙シリーズ」等々 チョット前の洋画を電器屋で2000円程度で買うことが でき、手頃な値段で買いやすく数枚買いました。が日本の 邦画、アニメ、音楽 等 古い物でも結構値段が「高い」 レンタルと言う手もありますが、どうして日本の物はいつまでたっても高価なのでしょうか?みなさんは、ソフトの 値段に疑問を感じませんか?

  • iPhone15 30万円

    今度発売される iPhone15 値段が30万円のもあるそうです 私には、とても手が出せません 高過ぎます 皆さんはどうですか?

  • HD DVDドライブ

    恥ずかしながら、財布がダイエットに成功し、BDを買えません。 ハイビジョンに興味はあるのですけど、先日2千円の内蔵式のHD DVD-ROMドライブを見つけました。 書き込みができませんから、コンテンツを調達する必要があり、近所のレンタルショップを見ても無い。 こうなると単なるDVD-ROMドライブということで意味が無い。 実は私、珍品が好きで、AGPをPCI-EXにするアダプターとか、変なものを見るとつい手を出すんですけど、このHD DVD-ROMドライブに関しては、どうしても価値観を見出せないのですけど、買って使い道はあると思いますか? まだ、普通のDVD-Rの書き込み、せめてCD-Rの書き込みでもできれば値段が値段なので買いますし、使い道もありますけど、さすがに・・・。 変な質問で申し訳ないですけど、こんな使い道があるのではというアイデアがあれば気楽に書き込んでください。 ちなみに、解体したパソコンからDVD+-R/DLドライブは数台調達し、あまっているくらいです。

  • ★★女性の胸ポケットに「チロルチョコ」を入れるべき?★★

    こんばんは。 今日、『するべきか、しないべきか』悩んで、 結局しなかったことがあります。 職場のお姉さん社員に20円のチロルチョコ(きなこもち)を 差し入れしようと、後ろから近づいたら… その社員さんは、来客用の食器を洗っている最中だったので、 手が洗剤だらけ、ヒジでチロルチョコを挟もうとしましたが、 僕は『ちょっと無理だろう』と思い、どうしようかと。 たまたまお姉さん社員さんの胸ポケットが目についたので、 そこに入れようかと思いました。 しかし、『セクハラになるかも』と思い、 『ここに置いておきますね。』と言って食器置き場のところに チョコを置きました。 しかし、あとで考えると… 『胸ポケットにチョコを入れる』→『少々きまずい雰囲気』→ 『そして二人は意識しあう』 …みたいな展開も考えられる!と思いました。 みなさんは、どう思いますか? 胸ポケットにチロルチョコを入れるべきか、入れないべきか?

  • PSPの「電車でGO! ポケット 東海道線編」を買いたいと思っているの

    PSPの「電車でGO! ポケット 東海道線編」を買いたいと思っているのですが、ネットで探してみたら本来のメーカー希望小売価格が3990円なのに対し10000円超えの中古品しか見つかりませんでした。 また、自宅周辺の店舗を探してみても見つかりませんでした。 さすがに10000円越えになってくると完全に予算オーバーなので、できれば4000~5000円以内で売ってると助かるのですが・・・ 2006年のソフトでベスト盤が発売されていなかったとしてもそこまで流通しておらず値段が跳ね上がるほどのものなのでしょうか・・・ とりあえず、現時点でも5000円以内で手に入るものなのかどうか、そして手に入りやすい場所などあれば、教えていただけると幸いです(新品か中古品かは問いません) 参考までに、僕は滋賀在住ですので、近畿圏に存在する店を教えて頂けたら一層嬉しいです。