• 締切済み

教師とすごい目が合う

私は中学3年生なんですけど27さいの理科の先生に恋をしてしまいましたぁ…クラスの担任はちがうんだけど、クラスの前を通ると必ず目が合うんです。毎日のように… 今日なんか水道で手ピカジェルで消毒してたら、目の前に止まってはなしかけられることもなくみられました笑 友達にも協力してもらってます。 友達が先生に、なつみ【私】が理科の先生、sさん【好きな教師】がよかったぁって言ってましたよ。っていったら、まぢかーw、てかあいつ直接いいにこいってー、おいつれてこいよーっていってきたらしいです… また何日かしたら今度は先生からなんかなつみ情報ないのかよぉ~ってきいてきたとです!私もびっくりです… 話しかけてくれないけどすごい目が合います。 先生は私の事どうおもってるのでしょうか!?

みんなの回答

回答No.2

一時的な熱病です。そんな時期が多くの人にあります。男女問わず。先生を好きになるって。  肝心なことは,時間がかかるけれど,本当の恋ではないとあなた自身が,気付かないといけないということです。同級生や今までの先輩で,素敵だなと思える人はいませんでしたか?まず,周りにもっと目を向けましょう。そして,自分にふさわしい相手を早く見つけ出すのです。  友達が先生に、なつみ【私】が理科の先生、sさん【好きな教師】がよかったぁって言ってましたよ。っていったら、まぢかーw、てかあいつ直接いいにこいってー、おいつれてこいよーっていってきたらしいです… また何日かしたら今度は先生からなんかなつみ情報ないのかよぉ~ってきいてきたとです!>   相手の先生も生徒から支持された方が指導しやすいので,生徒に迎合するのではないでしょうか?ちゃんと自分自身をもっている先生なら,一々そんな反応しないと思います。  まあ今は,アイドルに対するあこがれ的なものだと思いますね。おなたの勘違い,または思い違いです。早く病気が治るといいね。

回答No.1

かなり意識してますね。 男も女も「好き」と言われたら悪い気はしませんよね。 恥ずかしいから君に話かけないのだと思います。 先生にとっても新しい恋の始まりかも知れませんよ(笑)