• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おすすめのヘッドホンを教えて下さい。)

おすすめのヘッドホンを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 長時間使用できるヘッドホンを探しています。音漏れが少ないものが良いです。
  • 予算は1~2万円で、室内での使用に適しています。
  • 初めてのヘッドホン購入で、キラキラした音よりも落ち着いた音が好みです。皆さんのご意見・アドバイスをお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174219
noname#174219
回答No.2

ずばりBOSEのヘッドホンが私は好きです。 装着した感じもいいですし、音も聴き疲れしないです。 AKGはさっぱりしてますし、オーディオテクニカは同じような価格帯で種類がありすぎてよくわかりません。 本当に素晴らしい音は、STAXのイヤースピーカーです。 しかし正直な感想を言うと、イヤホンからヘッドホンに変えるだけでものすごく違うと思います。 ましてや2万円のヘッドホンは高級品です。どれを買っても間違いないと思います。

noname#249892
質問者

お礼

解答ありがとうございます(≧∇≦) BOSEは前の解答者様に勧められて調べてみました(*^o^*) どんな音か気になるので今度視聴してみます(`∇´ゞ AKGは他のヘッドホンにも言えることですが 偽物があるという情報から 選ぶのに少しためらってました(>_<) お勧めということなのでこれを機に試してみます(*^o^*) オーテクは今イヤホンで使っているので 他のメーカーの製品を使ってみたい気持ちがあります STAXは憧れの、いつか絶対に試してみたいメーカーという印象です( ̄∀ ̄) 手が出しにくいです(^_^;) 正直な感想をおっしゃってくださりとても助かります 色んなヘッドホンを視聴するのが楽しみになってきました(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • newera25
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

>beats by dr.dre 1~2万円が予算でしたら、すこし値は張りますが、、、 アメリカですごい人気のヘッドフォンです(^^)そしてかっこいいですよ♪低音がけっこうでてます。 ノイズキャンセリングとかもあります(夜中にきくのでしたらあんまり関係ないかも。でも飛行機のなかとか快適ですよ) >bose こちらもけっこう高いですが、それなりに有名で音もいいですよ! ノイズキャンセリングつきです。 ヘッドフォンは靴と一緒で、装着してみないと合うかどうかわからないので、 一度試聴とかしてみることをおすすめします!

noname#249892
質問者

お礼

解答ありがとうございます(≧∇≦) Beats By dr.dreを調べてみました これがモンスターケーブルのヘッドホンだったんですね モンスターケーブルの名前は知ってましたが 製品はよく知らなかったです 新しい選択肢に加わりました(*^o^*) BOSEは低音がとても有名なので知ってましたが 1~2万じゃ買えないくらい高価なイメージ(最低3~5万)があり 選択肢から外れてました(^_^;) 調べてみたら2万以下で買えるものがありました(≧∇≦) 店頭での視聴、その時はイヤホンでしたが 前に試したことあります ですが周りの雑音が少し気になりました(>_<) 雑音が気になりますが 視聴しないことには始まらないので試してみます(`∇´ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。