• ベストアンサー

落合シェフの…

ラ・ベットラ・ダ・オチアイと、ラ・ベットラ・ビス。いったことのある方(ランチ、ディナー問いません)、感想等お聞かせください。どちらが美味しいのでしょう?予約はやはり今も取りづらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.1

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」にディナーに行ったことがあります。 予約は取るのがとても大変でしたが、評判どおりおいしかったです。また夜のコースでも\3,800というのも人気のひとつでしょうね。 予約は「○月中の予約は○月○日から受付」のような形で受け付けていました。行きたい月の2ヶ月前くらいから受け付けていたような気がします。少しあやふやなので問い合わせていただければと思います。 「ビス」の方へは行ったことがないのですが、こちらのほうが席数が少ないようで、さらに予約が困難です。なかなか取れずに、いまだに行けてないです(泣)。

mountaingoo
質問者

お礼

来月に母と行こうと思い、問い合わせたところ、オチアイの方はいっぱいで、ビスの方が夜の遅い時間にかろうじて取れたのです。本当はオチアイの方に行きたかったのですが…。情報ありがとうございます☆