和文フォント名を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 友人が背中にTATOOした真香流想のフォント名を忘れてしまいました。
  • 新たな子供の頭文字を組み合わせるためにフォント名を探しています。
  • 画像からのフォント名検索サイトが存在しないため、こちらに投稿しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

和文フォント名を教えて下さい。

このフォント名を御存知の方教えて下さい。 数年前に友人から頼まれてお子さん誕生とともに名前の頭文字を組み合わせて 添付画像の真香流想を制作しました。 友人自身の背中に現在TATOOされています。 最近新たにお子様が増えて頭文字を頼まれたのですが、 以前使っていたPCに問題が発生して修理に出しシステムも替えてしまって フォントのバックアップが見つからない状態です。 当然背中にTATOOすると思うので不適当なフォントでは組めません、、、、、 画像からのフォント名検索サイトをみたのですが、、、、 どうやら、上記の様な検索サイトは現在存在しないようなのでここに投稿させて頂きます。 御存知の方おられましたら回答を御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

和文 HGP 岸本楷書体 真香流想 文字フォント234番。 このフォントは主に葉書きの相手先に使われています。

dragonfish7
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございません。 有り難うございました。 さっそく探してみます!!!!!!!!!! ほっと一安心です。