• ベストアンサー

ムダ毛処理

私はintuitionで沿っているのですが、毛の流れに対して逆方向にそっても大丈夫なんでしょうか? あと、剃った後にすぐに埋もれ毛?が出てきてしまいすごくチクチクします。 どうやったらそれをなくせますか? intuition以外にムダ毛処理の良い道具があれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

毛の流れにそって剃るのが前提で、 保湿をするといいです。 あとは貼ってはがすタイプのワックスなんかも結構良いです。 ノーノーという機械があって、私も興味があるのですが、まだ迷ってます。

puriribo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノーノーというのも使ってみたいと思います。