-PR-
解決済み

ドラクエ3(古!)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78950
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

今暇つぶしに昔のファミコンしてます。
ドラクエ3をやっているのですが、ゾーマを倒す時に必要な「光の玉」はどこで手に入れるのでしたか?おぼえておられるかた教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

ん~昔のソフトといえ
こういう所でそれを言ってもいいのか悩みますが・・・
ちょっとだけ・・・空を飛んで北の方へ行きます
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

お気遣いありがとございます。
投稿日時 - 2001-05-21 15:01:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (27/81)

元の世界で竜の女王に貰うんじゃないですか?
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。
早速鳥にのって行ってきます。
投稿日時 - 2001-05-21 15:02:09

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

更に付けたすと、元世界で空を飛ばないといけないところの建物内にあります。山で上手に囲まれていて、フィールドを歩いているときはわかりにくいのです。
慎重に画面スクロールして捜してみてください。
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとございます。
投稿日時 - 2001-05-21 15:02:45