• ベストアンサー
  • 困ってます

クリでイク女性は

中派ではなくてクリ派でイク女性は挿入前の前戯でイキたいものなんでしょうか? それとも射精後に抱きあってからイキたいものなんでしょうか? 一番いいのは一緒にイクことだとわかっていますが今は中ではイケないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

僕の彼女は、前戯でイきたいようです。 挿入でも調子の良い時は中でイクのですが、なかなかイかない日は 恥骨同士を密着させてクリが擦れるようにピストンし、それでも 僕がイってしまいそうなときは、ピストンしながらクリを親指で 擦って、一緒にイクようにしています。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Yamazon

ゴムしてれば挿入中でも一緒にイケますよ^^ 「万が一」が心配で外で出してるのかとおもいますが一応^^; いろいろタイプあると思いますが女性も自分優先で気持ち良くなりたいのは少なからず気持ちにあるでしょうから、男が一番集中力のある時にイケれば手抜きされなくて良いかなと思います。 一方、先にイってしまう(満足してしまう)とそのあとに男の相手をしてやらないといけないので面倒臭そうにも感じますね。。。 個人(男)的には、一緒は難しいので時間差が少ないタイミングでイキたいですね^^ 女→男の順で。

• 回答No.1

人それぞれだと思います。両方試してあげてみては?