• ベストアンサー

mozo

mozoに三重県から高速を利用して行きたいのですが、名二環の平田ICで降りるのと、名古屋高速(一宮線)の春日ICで降りるのとではどちらの方が行きやすいですか? 両方mozoへの看板などは出ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.1

平田からの方が近いですね。 降りてからまっすぐに進み、名鉄犬山線をくぐるとまもなく左側に出てきます。 距離にして、平田出口から1kmちょっとといった所でしょうか。

haidonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に着くことができました。