• ベストアンサー

OKWave:回答者にもう一度質問したいときには?

harurumokaの回答

回答No.1

1つの回答に対して、お礼欄と補足欄の両方を使ってしまったのあれば、それ以上付け足すことはできません。 すでに結果報告をお礼欄でされているので、あとは回答者からの回答待ちになります。 ただ、回答者の都合により追加回答されない場合も当然ながらあります。 その際は一度質問を締め切って、再度、質問をすることになります。 (回答者の指定は出来ませんので、同じ回答者から回答が寄せられるかは期待しないほうが良いですが…)

BlueBilly
質問者

お礼

早速にご回答どうも有り難うございました。 OKWaveのシステムがよくわかりました!