• ベストアンサー

小樽のお寿司屋さん

sleeepsの回答

• ベストアンサー
  • sleeeps
回答No.4

花園にある都寿司さんはうまかったです。 「小樽でお鮨食べたぞ」という満足感がありました。 素材とかよかったですし。 でもお手ごろ感は・・家族で行って食べ過ぎちゃうとどうでしょう・・。 (去年の冬にネットでいろいろ探してそこにいったのですが、その前に引越しをしたらしくてネットに載っている住所が2種類あります。 どちらの住所にせよ花園なんですけど)

marinet
質問者

お礼

純粋にお寿司を食べるなら、「都寿司」がよさそうですね。カップル2人で行くので、そんなにはがっつり食べないとは思うのですが。。。お酒もビール1本くらいで押さえつつおなか一杯食べると、いくらくらいになりますでしょうか(そりゃ、選ぶネタによるでしょうね)。