sleeepsのプロフィール

@sleeeps sleeeps
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/08
  • 小樽のお寿司屋さん

    小樽で美味しいお寿司屋さんを紹介してください。できればそんなに高級でない、お手ごろなところがいいですね。

  • 小樽のお寿司屋さん

    小樽で美味しいお寿司屋さんを紹介してください。できればそんなに高級でない、お手ごろなところがいいですね。

  • ドの#とレのbは、異名同音ですが、本当は違うみたいですが。

    ドの#とレのbは、とりあえず同音ですが、本当は違うという話ですが、その意味をお教えください。

    • 締切済み
    • tom9
    • 音楽
    • 回答数4
  • ワインを注ぐ量って...

    先日、ワインバーに行きました。 ワインは、大好きで毎日のように頂いていますが、そのバーでグラスに注いでくれたのは、大きなグラスの中に2cm程度です。(グラスで注文) 一口頂いてまた、入れてくれるのかと思いきやそれだけ!レストランも随分行きましたがこんな少ないのはの初めてでした。 ワインの種類によるのかとか友人と納得しないまま帰りました。家にもワインを飲みに来る友人が何人かいますが、この際ちゃんと知りたくなりました。 ヨロシク!

    • ベストアンサー
    • koyomi
    • お酒
    • 回答数3