筆まめ8が起動できず、再インストールしても解決しない場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ8が起動できず、再インストールしても解決しない場合の対処方法を教えてください。
  • 筆まめ8が起動しない問題について、再インストールしても解決しない場合はどうすればいいのでしょうか?
  • 筆まめ8が起動しない問題に困っています。再インストールしても改善されない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver18起動せず

筆まめ8が起動できません。一度アンインストールして再度インストールしたのですが、症状が全く前回と同様、極まれに時間が経過して起動する場合が有ります。java updeteもしているのですが良くわかりません。どなたかこのような症状に出くわした方がいましたら詳しく教え願いたいです。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

>筆まめver18起動せず >筆まめ8が起動できません まあ、バージョンは正確に書きましょうね。ver18でもWindows7には非対応ですので、互換モードでインストールして動作しなかったら諦めるべきですね。 http://fudemame-guide.com/support/windows.html Windows7 ProfessionalかUltimateでしたら、WindowsXPモード上で動作させられるのではないかと思いますけどね。