• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:百円均一で買うと決めているものは?(消耗品))

百円均一で買うと決めているものは?(消耗品)

YUKICHI003の回答

回答No.7

こんにちわ(^^) 粘着綿棒です☆

All_Right
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 粘着綿棒ですか!初めて聞きました。 今度百均で探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイソー(100円均一)で買えない物、買いたくない物は何ですか?

    みなさんは100円均一でお馴染みのダイソーによく行きますか? 私も時々は行きますし品揃えも良いので好きですが、 でも食器・食料品や口に付けたりする物、クリーム、衛生用品 これらは買いたくないですね。 やはり中国製なので。 みなさんは100円均一で買いたくない物・使いたくない物は何ですか?

  • 1000円均一の家具屋さん?

    みなさんこんばんは。 数ヶ月前にテレビで池袋にある1000円均一の家具屋さんを紹介していたのですが、ご存知の方、教えてください。 かなり記憶があいまいで、全てが1000円だったのかはハッキリわからないのですが。。。 池袋の1000円均一でなくても、都内でかなり安い!というような家具屋さんがあったら教えてください。 家具といっても婚礼家具などのように、きちんとした物ではなくて、家の中で「整理できる丁度いい棚」とか「ごちゃごちゃしてるのを綺麗にまとめたい」という程度の、雑貨に近いようなちょっとしたものが欲しいのです。。。 休み中にぶらっと街を歩きながら、立ち寄ってみたいと思っています。 情報をお願い致します。

  • 100円コスメのクリームアイシャドー

    だいぶ前にドラッグストアーの中にある100円均一で 「ACクリームアイシャドー」を購入して使用していた のですが、100円のわりにはすごく使いやすく気に入ったので、 また買いに行ったのですが、どこに行っても売っていません。 どこかで売っているのをご存知の方教えてください。 できれば関西圏でお願いします。 丸くて透明のふたに「eye」って書いてる物です。 よろしくお願いします。

  • ネット上のドラッグストアのおすすめを教えてください

    日用品(洗剤など、その他いろいろ)の買い置き、 みなさまはどこで購入されてますか。 出来るだけ安く済ませたいので、安いドラッグストア (ダイコクドラッグなど。関西住みです)を聞いたのですが、 電車でしか行けません(車は持ってません)。 その上、遠いので、体力的にきびしいです(買い込み過ぎると)。 自力で検索した結果では「ケンコーコム」が安い結果が出ました。 実際、サイトを見て安いように感じましたが・・・ (種類も豊富ですね) その他、「もっと安いドラッグストア(ネット上)があるよ」 とのご意見があれば、教えてくださると、たいへん有難いです。 また「ケンコーコムはいいよ」とのご意見でも構いません。 よろしくお願いいたします。 『値段』が一番重要で、その他『品揃え』『サービス』なども、 考慮に入れたいです。 只今PCの具合があまりよくなく、ご回答へのお礼が遅れる可能性が あります。申し訳ございませんが、ご了承ください。

  • 1000円以下だけど、良いクリーム!!

    普段から、ドラッグストアなどの安い基礎化粧品を使っています(苦笑) 大手メーカー(資生堂やカネボウなど)の中で唯一買っている物はDHCの基礎化粧品です!これは合います♪ ただ、経済的に化粧品にお金をかける余裕がないので 三流品をたっぷり使うようにしています。 そこで、同じくドラッグストアの物を使用している方にお聞きします♪ 近々保湿クリームを購入する予定なのですが、予算は1000円以下です。先日探してみたところ、ヒアルロンサン入り、コラーゲン入り・・などなどたくさん種類があって迷ってしまいました。どなたかお勧め品があればぜひ教えて下さい♪

  • 台所の布巾(台布巾と食器用布巾)の回し方

    春から一人暮らしが決まりました。 晴れて、自分の台所を持つ事になったのですが、 台所の布巾の回し方や管理の方法が良く判っていないことに気が付きました。 布巾は、机やシンク周り等をさっと拭く時に使う「台布巾」と、食器や使用した鍋などを拭く際に使う「食器用布巾」の二種類を使おうと考えています。 でも、これで足りるのかな?とか、どうやって洗ったらいいのかな?とか、何をどれだけ用意したらいいのかな?等で迷っています。 さっき、母と兄嫁がお茶してたので聞いてみたらケンカになってしまいました・・・!! そこでお聞きしたいのですが、  1)布巾は何種類用意してますか(台布巾と食器用布巾の2種類とか)  2)布巾はそれぞれ何枚程用意しているのでしょうか。  3)布巾はどの様な物を用意してらっしゃるのでしょうか。(大きさとか布の種類とか)  4)どの様に洗ったり干してらっしゃるのでしょうか。(洗い方や干し方、洗う頻度とか)  5)どの様に収納していらっしゃるのでしょうか。 きっと、皆さんご自分の暮らしや性格に合わせた、色々なご意見ややり方をお持ちなんだと思います。 そんなご意見から、私も色々と勉強させて頂けたらと思います。 そして、私に合ったやり方を考えたいと思ってます。 お時間のある方、宜しかったら教えて戴けないでしょうか。お願いします。

  • 良い耳栓はありませんか?

    最近、木造アパートに引っ越したのですが居室に置いてある冷蔵庫のモーター音と上階の人の物音が気になって良く眠れません。。。 昨日、100円均一で耳栓を買ったのですが耳に合わず、寝ている内に取れてしまったりサイズが合わず耳が痛くなってしまいダメでした。 色々調べてみるとアメリカ製の物が良いみたいなのですが、種類が沢山あってどれが良いのか分からなくなってしまいました。 それともドラッグストアで売っている物でも防音性は結構良いでしょうか? 良い商品があったら教えて下さい!! インターネットショップでもOKです。 宜しくお願い致します。

  • 消費税増税前の駆け込みショッピング

    消費税増税前に、何か買う物ありますか? 買うとしたら電化製品とかパソコン周辺機器とか? と私は思ってますが、日用品でもまとめて今のうちに買っておいた方がよいものってありますか? 実際、家電量販店やドラッグストアなど日用品を安く売ってるところは、消費税増税で価格はどのように変わるのでしょう? 単純に値上がりしてしまう感じでしょうか? であれば今のうちに買っておいた方がよいですよね^^ 参考までに色々皆さんの意見、買うものなど教えてください。

  • ハワイアンレイを1つ500円以下で買える方法はありますか?

    ハワイアンレイを1つ500円以下で買える方法はありますか? 結婚式の披露宴で、キャンドルサービスの代わりにハワイアンレイをみんなに配りたいと考えております。 一般的なSHOPですと1つあたりのレイが1000~2000円ほどと高価なのですが、1つ当たり500円以下で手に入る方法はありますか?もしくは安く購入できるお店やネットのshoppingサイトなど教えていただければ助かります。 だいたい50本~70本ほど購入します。 100円均一などの物でも考えていますが、あまりにも安っぽいのでもう少し良いクオリティのものが手に入れば嬉しいです。

  • 100円ショップとホームセンター

    毎回悩むので皆さんの考え方をお伺いしたいのですが、 キッチン用品で、保存用容器・木べら・スパチュラ・ 漬物作り容器・ドレッシング作り容器などを購入したいです。 100円ショップとホームセンターのどちらにも該当商品がある場合 皆さんはどちらで購入しますか? 物が良いのはホームセンターだと思います。 ホームセンターでは、物によっては値段がそこそこするものも あるし、やっぱりしっかりした商品なんだと思いますが、 100円ショップで以前に買って使ってるキッチン用品は 悪いと思ってない物もあるし、これで十分なのかな?と…。 安かろう悪かろうなのかな?という感じもしますが、 最近の100円ショップの品揃えは良いのかな?と 考え込んでしまいます。悪いものばかりだったら、 こんなに普及されてないですもんね。 あと、私は、近所にダイ○ーしかないので、いつもそこですが、 テレビでよく見るような、かわいいお洒落100円ショップって どこにあるんですか?荻窪~新宿あたりにありますか?