-PR-
解決済み

懸賞応募時の文字が消える。

  • 困ってます
  • 質問No.78840
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

懸賞が好きでたびたび応募しています。
名前・住所・電話番号等などを入力すると、以前入力したいくつかの事項が出てくるので、それをクリックするとわざわざ入力しなくても済むようになっています。・・・が、それでその欄は埋まるのですが、次の項目に入力しようとしてクリックすると、前の項目の楽(ラク)して入力された事項が消えてしまうのです。だから私にとっては何のラクにもなっていないしイライラものです。但しメールアドレスだけは不思議にも消えません。
 解決方法をお教えください。
 余りにも幼稚な質問で、意味ご理解頂けますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (16/61)

直接の回答ではないのですが、懸賞応募に便利なプログラムがあるので紹介します。これをダウンロードして、基本情報を入れておくと、名前や住所などを自動的に入れてくれるので、便利ですよ。
お礼コメント
zenkouji

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございました。
これで助かります。
色んな本読んで勉強すればいいのに、ダラズなもんで。
投稿日時 - 2001-05-21 19:42:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

話だけで内容を考えてみると、
これは、懸賞サイト側の問題ですよね。
その管理者へメールか何かで現象を伝えてみては?

それともツール的なことを言っているのですか?
それなら日本語入力システム(IMEやATOK)やWebBrowser(IEやネスケ)等の
バージョン等にもより、かわりそうですが。
お礼コメント
zenkouji

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございます。
もつと勉強します。
投稿日時 - 2001-05-21 19:44:01