• ベストアンサー

学校の授業

学校の授業に「受精」を追加します。 何か問題でも?

noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berntakii
回答No.2

恥ずい

質問者

お礼

もち人間のな。 実技でgo!

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.6

おしべとめしべがこっつんこ。 学校でなかったらどこで習ったんだろう。テレビ?

回答No.5

国語や算数みたいに? 週一でも多い…

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 問題はありません。 「ゆとり」でも習ったハズですが。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

• rikukoro2
回答No.3

小学校で習いますけど

回答No.1

理科・生物で習いますよ。 ひょっとして授業中寝ていました?