• 締切済み

マクロ グラフのオブジェクトについて

いつも回答ありがとうございます。 繰り返し記述でグラフの表を10~20程作成するマクロが完成しましたが、シートをいちいち切り替えていかないと全てが確認出来ない為、一覧シートを別に作り、この一覧シート上にまとめようかなと思っています。この一覧へまとめる記述を完成済みの繰り返し記述中へ組み込むことは可能なのでしょうか? 例えば、一つのシート上に、横に3つグラフを貼り付けたら、下に移動して又、横に3つグラフを貼り付ける、これを繰り返すみたいな。 やっぱり、一つ一つ切り取って貼り付けての作業を記述しないといけないのでしょうか?御回答お待ちしております。

みんなの回答

• xls88
回答No.1

何が解らないのですか? 折角ですから完成済みの繰り返しマクロを提示して相談してはどうでしょうか。 ≪過去ログ≫ エクセルで写真挿入 マクロ http://okwave.jp/qa/q4676078.html

kero1192kero
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 グラフオブジェクトをきれいに並べる記述が分からなかったのです。ネットで調べてたら偶然見つかりそれを利用して無事解決しました。 回答を打ち切ろうと思ったのですが、打ち切る方法が分からなくて・・・。回答してくれて助かりました。