• ベストアンサー

銀座博品館からプランタン

銀座博品館からプランタンまで どのくらいかかりますか。 道も教えて下さい。 あと、博品館から松屋は 遠いですか?。

noname#174795
noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

時速3キロなら、20分程度。 地図にすると、このような感じです。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.45.51.1N35.39.52.5&MAPG=E139.46.6.2N35.40.13.8&COND=0&HW=49152&FR=0&WAY=4&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%B6%E4%BA%C2%A3%B8&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%B6%E4%BA%C2%A3%B3 雨が降っていれば、中央通りの地下鉄表示のあるところから、地下に入ると良いです。 地下道で銀座線の改札が見えると、左に曲がります。 日比谷線の改札に沿って歩くと、丸ノ内線の表示がありますので、右に曲がります。 C9の出口から出ると、プランタン向かいのショッピングセンターにでますので、プランタン前の信号まで濡れないでたどり着けます。 プランタン並びの出口に出ることも出来ますが、少し歩きますので、地図をご参照ください。

noname#174795
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

博品館を背にして、左に(北に)6~7分で銀座4丁目交差点。 更に、その先4分で、道の向いに「銀座松屋」。 松屋を道の向い側から見て、松屋の建物の一番北側(ルイヴィトン) の交差点を左折(西へ)。 3分でプランタン。

noname#174795
質問者

お礼

わかりやすいです ありがとうございます。

関連するQ&A

  • JR有楽町駅からプランタン銀座へ。

    プランタン銀座へ行こうと思うのですが、 JR有楽町駅は始めてで、出口がイマイチ曖昧です。 それと電車を降りて、どういった道で 行けば一番早いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 銀座プランタン並びの

    23日の午後3時頃、車で通りすぎたんですが、銀座プランタン並びのカフェ・オディール前の行列は何ですかね?くだない質問ですいませんが、気になったので…

  • 銀座のチョコ?アイス?

    こんにちは。 銀座のチョコレート屋さん(アイスもあるかも?)を探しています。 ピエールマルコリーニではないです。 場所は、プランタンと松屋の間を横に走ってる裏通りにあります。 並木通り?ガス灯通り?あのあたりです。 住所だと銀座三丁目になると思います。 1Fにありました。 宜しくお願いします。

  • プランタン銀座でなくなった店の名前

    こんばんわ。 1年前にプランタン銀座である店でバッグを買ったのですが、 結構気に入ったので、その店にまた行ったら、「プロケアアイラッシュ」っていう店に変わってました。。。 店の名前は覚えていないのですが、 前にそこにあった店の名前が分かる方がいらしたら 教えてくださいませんでしょうか?

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?

  • ああ恥ずかしい!「プランタン銀座」を、「プリンテンプス銀座」と思っていた(汗)・・・あなたの「読み間違い」の経験は?

    ○「プランタン銀座」、でかでかと「PRINTEMPS」と書いてあるんで、「プリンテンプス銀座」だと思っていた・・・ああ恥ずかしい。 ○八王子の「野猿峠」に行きたくて、バスの運転手に「このバス、『のざるとうげ』に行きますか?」と聞いたら、変な顔しながらも「行きますよ」と教えてくれた。 乗っていたら、「次は『やえんとうげ~』」・・・ああ、恥ずかしかった。 固有名詞は難しい。。。 皆さんは、そんな経験ありませんか?

  • 銀座にあったおもちゃ屋さん

    その昔、銀座にチョロQをたくさん扱っているお店があったのですが、 ご存じの方、お店の名前と今どうなっているかを教えて下さい。 博品館ではないです。

  • 銀座、新橋、東銀座周辺で

    最近、休日にぶらぶら銀座周辺を歩きます。 今のところ、博品館やソニービル、西銀座デパートははずせないスポットなのですが、他にも楽しめるスポットはありますか? できれば、お金をかけずに楽しめるところが良いです。 よろしくお願いします。

  • プランタンの福袋

    今年初めて福袋を買いに行こうと考えています。 毎年TVでプランタン銀座の福袋を求める長蛇の列が 放送されていますが、皆さんは何時頃から並んでいるのでしょうか? ネットでは朝7時から整理券配布と宣伝していました。 またShopの福袋等は開店1時間前とかに行っても並んでも普通に買えるものなんですかね? 去年、または以前福袋を買いに行った経験のある方 是非教えてください!

  • 松屋銀座の入り口はどこ?

    松屋銀座8階イベントスクエアに行きたいんですけど、そこの入り口はどこでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします!