• ベストアンサー

銀座博品館からプランタン

銀座博品館からプランタンまで どのくらいかかりますか。 道も教えて下さい。 あと、博品館から松屋は 遠いですか?。

noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

時速3キロなら、20分程度。 地図にすると、このような感じです。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.45.51.1N35.39.52.5&MAPG=E139.46.6.2N35.40.13.8&COND=0&HW=49152&FR=0&WAY=4&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%B6%E4%BA%C2%A3%B8&routename=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%B6%E4%BA%C2%A3%B3 雨が降っていれば、中央通りの地下鉄表示のあるところから、地下に入ると良いです。 地下道で銀座線の改札が見えると、左に曲がります。 日比谷線の改札に沿って歩くと、丸ノ内線の表示がありますので、右に曲がります。 C9の出口から出ると、プランタン向かいのショッピングセンターにでますので、プランタン前の信号まで濡れないでたどり着けます。 プランタン並びの出口に出ることも出来ますが、少し歩きますので、地図をご参照ください。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1

博品館を背にして、左に(北に)6~7分で銀座4丁目交差点。 更に、その先4分で、道の向いに「銀座松屋」。 松屋を道の向い側から見て、松屋の建物の一番北側(ルイヴィトン) の交差点を左折(西へ)。 3分でプランタン。

質問者

お礼

わかりやすいです ありがとうございます。