• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬放送が無かった。

関西、それも京都、滋賀限定かも知れませんが、昨日KBS 京都テレビであるであろうと思っていた『競馬の放送』がありませんでした。仕方がありませんので、関西テレビの競馬BEATが始まる3時まで待っていたのですが、当方は既にカラッケツになっていましたので見落としました。あるレースの録画が見たかったのですが、どのみち放送がある時間帯ではなかった為、見る事が出来なかったのですが、少なくとも2時からは見られる準備はしておいたのですが、KBSの放送が無かった為、諦めましたが、最近は競馬放送が少なくなりました。グリーンチャンネルや有料放送に登録されている以外の方は、どうやって見られているのでしょうか?当方も以前、実際のレースよりは少し後になる有料のサイト(レーシングビューワ)には登録していましたが、辞めてしまいました。皆さんはどうしておられるのでしょうか?また、以前『KeyholeTV』も見た事がありますが、毎回あるとは限りませんでしたし?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1005
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)

追い討ちですが、1月から日曜BSフジも撤退して(BS11は中抜けのまま) 土曜日BSジャパン、ウィニング競馬も西のレースはJRA公式貰いになりました。 地上波も在来は3時(土曜KBS京都うまDOKI、日曜関西テレビ競馬BEAT) 南関東だけはBS11同時、公式2場のみライブの2時台地方ネットが残ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。何か寂しい限りですね。もうラジオのみですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)

BSの民放(無料)でダラダラとやってますよ。 BS-TBS、BSフジ、BS11、時間帯被らない様に放送してます。 参考までにBS11の今週の番組表です

参考URL:
http://www.bs11.jp/program/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。BSが無いもので。