• ベストアンサー

ホームラン

夜の営み。 ヒット、ツーベース、スリーベース、ホームランの割合って、どんな風になってますか?

noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 彼女や奥さんが対象なら、 ある程度時間がたてば、ヒットがせいぜいでしょう。 風俗なら、 No.1を指名すれば、スリーベース2割。 ホームラン8割でしょうかね(笑) 難しいのはツーベースですよね(・・;) どの状態をツーベースと呼称すればよいか??? 飽きた彼女や奥さんと上手くできた時、 それがツーベースじゃないでしょうか。 1割を切る可能性が濃厚ですね(^^ゞ ではでは(^_^)

質問者

お礼

爆笑 奥さんでもホームランを打ってあげて下さい(笑)

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 ボールのほうが勝手にスタンドに入ります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。