• 締切済み

トルコイスタンプール空港での乗り継ぎは?

成田~トルコ/イスタンプール~カイロとトルコ航空を利用してエジプトに行く予定です。胃スタンプールでの乗り継ぎ方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Transferの看板の矢印方向に進んで、トルコ航空カウンターで搭乗ゲート確認してください。そんなに大きくない空港ですので迷うことありません。

関連するQ&A

  • ダラス空港での乗継方法を教えて下さい

    成田空港からアメリカン航空60便でダラスへ行きアメリカン航空963便(予定)にてサンパウロへ行きます。ダラス空港での乗継方法を詳しく教えて下さい。初めて行きます。よろしくお願いいたします。

  • エジプト旅行

    来年5/1~エジプト旅行に行く予定です。5/1にトルコ航空にてイスタンブールに行き、乗り換えて、カイロに飛び、その後、さらに乗り換えて、ルクソールに飛びます。イスタンブールやカイロでの乗り換えの方法と荷物の預け方を教えてください。エジプトの入国手続きは、カイロでよいのですか? 教えてください。

  • ロサンゼルス空港での乗り継ぎについて。

    ロサンゼルス空港での乗り継ぎについて。 11月にアメリカに住む友人に会いに行こうと思っています。 帰りはサンフランシスコに寄ってアメリカン航空で成田へ戻る予定です。 ただ、アメリカン航空はサンフランシスコから成田への直行便がないので ロサンゼルス乗り継ぎになるのですが、航空券の発券前に悩みがあります。 それは、ロスでの乗り継ぎ時間が45分しかないことです。 心配になりアメリカン航空に問い合わせたら 「通しで発券されるので大丈夫です」とのこと。 サンフランシスコからの到着もロスからの出発も同じターミナルです。 最低乗り継ぎ時間をクリアしているようなのですが 飛行機が遅れたら確実に間に合わないし…と心配です。 サンフランシスコを一つ早い便だと朝がかなり早くなります。 このような短時間で乗り継ぎをした方はいますか? もし、乗り継ぎが危ないようなら早くても一つ便早くしたいと思います。 あと、アメリカにはじめて行きますが 出国審査はロスですればいいのでしょうか? 出国審査は時間がかかるのでしょうか?

  • エジプト航空成田ーカイロ線の飛行コースを教えてくだ

    エジプトへの旅行を考えています。エジプト航空の利用が一番よいのかと思いますので、成田ーカイロ線の飛行コースを教えてください。

  • ロンドン ヒースロー空港での乗り継ぎ

    10月に海外旅行へ行くのですが、目的地までの直行便が無いため、成田→ロンドン→目的地、目的地→ロンドン→成田というように乗り継ぎをします。(利用する航空会社はBAです) もう航空券は取ってあります。 行きは乗り継ぎの時間が2時間~3時間ほどですのでまあなんとかなりそうなのですが、帰りに5時間ほど空く予定です。 この空いた時間に空港から3時間ほど外出することって可能なのでしょうか。(5時間何もしないで過ごすのは苦痛なので、できれば少し観光したいのですが・・・) それとも空港内から出ることは不可能ですか?ずっと乗換えターミナルにいないといけないのでしょうか? (荷物は目的地→成田なのでロンドンでピックアップの必要はありません。)

  • ダレス空港乗り継ぎについて

    6月にミシガンに行く予定でチケットを購入しましたが、往路のシカゴの乗り継ぎは時間の余裕があるので何とかなるかと思いますが、復路のダレス空港の乗り継ぎが50分しかないので心配です。 どなたか詳しいかた、最短時間で乗り継げる方法ありましたら教えていただけますか? それと、ダレス空港では荷物はスルーですよね? デトロイトからダレス空港まではユナイテッド航空ですがeチケットには下のように書いてあります。 Operated by UNITED EXPRESS/EXPRESSJET AIRLINES ダレス空港から成田まではユナイテッド航空です。 往路: 成田 → シカゴオヘア空港 → デトロイト 復路: デトロイト → ワシントンダレス空港 → 成田

  • シカゴオヘア空港で60分の乗り継ぎ大丈夫?

    フロリダ→シカゴオヘア空港→成田 ※全てユナイテッド航空利用 ・・・という流れで旅する予定です。 フライトの予約をした当初は、シカゴでの乗り継ぎに約2時間あったのですが、突然フライト時間が変更されて今は60分の乗り継ぎ時間となってしまいました。 そこでシカゴ経由で旅慣れた方へ質問ですが、ユナイテッド航空を利用してフロリダ→シカゴ経由の国内線から、シカゴ→成田の国際線への乗り継ぎは、60分あれば足りますでしょうか? アメリカからの出国となるので、荷物はフロリダでチェックインすれば、日本までそのまま行きますよね? つまり、シカゴで一度荷物を取って、再度チェックインする必要がないと思われるので、ゲート移動のために60分あれば大丈夫なのかな? 宜しくお願いします。

  • ロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港への乗り継ぎ

    ロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港への乗り継ぎ サンフランシスコに留学するのですが、18:45成田発、12:55ロサンゼルス着のシンガポール航空を利用します。 そのあと、15:15ロサンゼルス発の16:27サンフランシスコ着のユナイテッド航空でサンフランシスコに向かうのですが、つたない英語力で2時間20分で乗り継ぎができるかとても不安です。 利用されたことがあるかた、この時間で間に合いますか? あと帰りも同じ経路を利用するのですが帰り3時間半ほどの余裕があるので、ロサンゼルス空港にある免税店の規模など教えていただけたら嬉しいです。

  • カイロ空港での乗り継ぎ

    エジプト旅行に詳しい方、ご教授願います。 この度、ルフトハンザにてカイロ空港へ早朝4時の便で入国し、5時45分発のエジプト航空にてアスワンへ出発する予定です。 エジプトの入国ヴィザは到着後に購入するようですが、入国検査や荷物の受け取りの時間を考慮して、1時間45分というのは国内線に乗り継ぐのには充分な時間でしょうか? 到着・出発ともにターミナルは3番のようなので、移動はそれほどないと思うのですが・・・入国などにどれくらい時間がかかるものなのか・・ ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • デトロイト空港での乗り継ぎについて教えてください

    デルタ航空でモントリオールからデトロイト経由で成田まで帰ります。着が14:25で発が15:30と乗り継ぎ時間が一時間しかありません。スムーズに確実に乗り継げる方法を教えてください。ちなみに英語の会話能力は初級程度です。