• ベストアンサー

芸能人のブログランキング首位の人について。

芸能人や有名人もブログを書いている方が沢山いらっしゃるかと思います。 ですが、 『3年連続首位』 とか 毎年連続で首位になっている方っていらっしゃるのでしょうか? また、首位を連続で取られている方で、何年連続で首位を取ってる方がいらっしゃるのでしょうか? 格付け(ランキング)方法やサイトも違うとは思いますが、ご存知の範囲でいいので、“誰が・何年連続で首位を獲っているのか”、ご存知の方がいらっしゃいましたら、私的見解や、分かる範囲で結構ですので、ご意見くださいm(__)m お手数をおかけいたしますが、コメントの程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連続で…は指原だけです 篠田や大島では指原には勝てません

その他の回答 (1)

回答No.1

指原クオリティー 2年連続で首位でした 過去に

staygold_2bow
質問者

補足

指原さんが二年連続ですか、ありがとうございます!! AKBだと篠田さんや大島さんなどは連続で首位だったということはないんでしょうか? ご存知でしたらお願いいたします。