• ベストアンサー

PS2のゲームでおすすめを教えて下さい。

プレイステーション2のゲームで それほど販売本数は多くなく、マイナーだったけど、 面白かったゲームはありますか? できれば理由も教えて下さい。

noname#196885
noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

できればジャンルほしいな・・・ メタルギア3・忍道戒

noname#196885
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • PS3のRPGで おすすめのゲーム

     プレーステーション3のRPGで、映像が綺麗で内容が面白いゲームを探しています。 ファイナルファンタジーが好きなのですが、 ファイナルファンタジー系でも、そうでなくても面白いゲームがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PSかPS2の魚育成ゲーム

    プレイステーションかプレイステーション2で、魚を育てるゲームってありますか?(シーマンはちょっと苦手です)

  • PS1であなたが好きだったゲーム

    初代プレイステーションのソフト限定で、 貴方が好きだったゲームはなんですか? 一番好きなものでも、一番じゃないけどちょっと好きだとか、 いくつ挙げてもらってもかまいませんので教えていただけるとうれしいです。

  • PSのおすすめゲーム

    今更ですが、プレイステーションで面白いゲームを探しています。 自分がやったことがあるのは、 俺の屍を超えてゆけ ロックマンXシリーズ テイルズシリーズ ドラクエ・FFシリーズ です。 そのほかにもありますが名作は抑えているつもりなので、隠れた神ゲーなんか教えてくださると助かります。ジャンルは問いません。

  • イギリスのPS2で日本のゲーム

    今はイギリスのプレーステーション2しか持っていないんですけど、どうやったら日本のゲームを出来るようにできますか?そしてもうひとつ、日本のプレーステーションでアメリカのゲームをどうやったら出来ますか?

  • PS2おすすめゲームソフトは…

    スーパーファミコン・初代プレイステーション世代なのですが、 最近になってまたゲームをやりたくなりました。 みなさんのおすすめのPS2のソフトを教えてください。 僕が好きだったゲームソフトは、 ドラゴンクエスト4、5、 ファイナルファンタジー5、6、7、タクティクス、 タクティクスオウガ、ロマンシングサガ3、 ブレスオブファイア3、4 などです。 よろしくお願いします。

  • PSPのゲームをPS3でプレイしたい

    PSPのゲームをプレイステーション3でプレイできますか? モンハンがしたいです。

  • PS3で映像が非常に美しいゲーム

    プレイステーション3で、映像が非常に美しいゲームは何がありますか? 例えば、ファンタジー、サイバーパンク、大都会、雄大な自然、宇宙 これらでなくても構いませんが、映像の美しさにみとれるような ゲームは何があるでしょうか。

  • プレイステーションのA4と言うゲーム→PS2

    プレイステーションでA4と言う、鉄道主体の街作りゲームがありましたが、 プレイステーション2で、このシリーズは出ているのでしょうか? あれば、タイトルを教えてください。お願いします。

  • どのゲーム機がいいのですか

    40過ぎのおやじです。ネットにつなげないで、遊べるゲーム機をさがしています。 今ほしいと思っているのが、プレイステーション2か3なのですが、 プレイステーション3はプレイステーション2のソフトを、使えないそそうで。 プレイステーション以外にいいゲーム機があれば、教えてください。