• ベストアンサー

プレイステーションのA4と言うゲーム→PS2

プレイステーションでA4と言う、鉄道主体の街作りゲームがありましたが、 プレイステーション2で、このシリーズは出ているのでしょうか? あれば、タイトルを教えてください。お願いします。

noname#163916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

PlayStation2の「A列車で行こう」は6と2001があります。 2001には追加データをセットした製品もありますね。 中古なら1000~3000円ぐらいで入手できると思います。 http://www.artdink.co.jp/soft/soft_se01.html ・AA列車で行こう6 ・AA列車で行こう2001 ・AA列車で行こう2001 パーフェクトセット

質問者

お礼

3つもあるんですね。中古店では見かけなかったんですが、 他の店巡りでもしてみます。 ありがとうございました!