-PR-
解決済み

曲名教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.78773
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

んー今度どこいこっかなーおまえ
・・・・・・
でも阪神タイガースやっぱ今年は・・・・

 って歌詞なんですが、曲名ってわかりません??
 タイガースファンの自分に友達から聞かれたんですが、
 知りませんでした。
 知ってる人、いらしたら教えてください。
 お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あれっ、先日も同じ曲(内容は別の質問でしたけど)についてここで答えましたね。ウルフルズの「大阪ストラット」です。元々は大滝詠一の「福生(ふっさ)ストラット」という曲のカヴァーです・・・とか余談的なことも参考URLで書きましたので、ご興味があればどうぞ。
お礼コメント
unikiti1973

お礼率 100% (3/3)

さらに詳しい説明、ほんとありがとうございます。
URLも今からさっそく見させてもらいます。
どうもでした!
投稿日時 - 2001-05-21 04:24:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

たぶんこれは、ウルフルズの「大阪ストラッド」ですね!
面白い歌ですので、ぜひ、カラオケで歌ってみて下さい!
お礼コメント
unikiti1973

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
そっかウルフルズだったんですね。
さっそく聞いてみます。
どうもでした。
投稿日時 - 2001-05-21 04:21:51


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ウルフルズの大阪ストラットです 他にもたくさん大阪の歌を歌ってますよ  って言うかトータスってしゃべっても歌ってても大阪弁だから  全部おおさかですよね 私はすごい好きなんですよ
お礼コメント
unikiti1973

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
みなさんが教えてくれたので、早速今日レンタルCD屋に行って、
ちょうどウルフルズベストに「大阪ストラット」が入ってたので
借りてきました。まだ聴いてないんですけどね。
これから聴く予定です。なんか楽しそうな歌ですね。
投稿日時 - 2001-05-22 01:48:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ