• ベストアンサー

xbox360のオフライン協力プレイ出来る作品

kiputyogeの回答

• ベストアンサー
  • kiputyoge
回答No.2

おすすめのものを挙げますと HALOシリーズ ギアーズオブウォーシリーズ レインボーシックスベガス 地球防衛軍3 CODシリーズ などなど大抵のFPSはオフライン協力プレイができます。 他にも協力ではないですがブレイブルーやP4Uなどの対戦型格闘ゲームでもオフラインで2人対戦ができます。 またボーダーランズ2もオフライン協力はできます。 オフライン協力のデメリットとしてはやはりどの作品も共通して画面分割になってしまうので見づらくなってしまうぐらいです。