• ベストアンサー

adobe flash player について

shibakicの回答

• ベストアンサー
  • shibakic
回答No.2

1.GooglePlayから標準ブラウザ以外の、Flash対応ブラウザをインストールしておきます。  FireFox,Dolphin など 2.Adobeアーカイブから「Flash Player 11.1.for Android 4.0」をDLします。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html 3.「設定」→「セキュリティ」→「デバイス管理/提供元不明のアプリ」にチェックを入れます。 ダウンロードした「~~.apk」をインストールします。 4.対応ブラウザで目的のサイトにいくと、Flash(swf)の場所に「プラグインを実行します」というアナウンスがあると思うので、そこをタップします。 これで表示されると思いますが・・・