• ベストアンサー

このピアノのメロディを楽譜にして頂きたいです。

もしよろしければ添付したこのピアノのメロディを楽譜にして頂きたいです。 キーはAというのは分かったのですが。 もしよろしければお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

すいません、楽譜にするのはできませんが。 キーはEm(マイナー)ではないでしょうか。 コード進行は1小節ごとにAm、Em、G、D ですね。 メロディは1小節ごとに改行して表記すると、だいたい… ラー ソラシソー シー ラソファ♯レー