• ベストアンサー

前髪の寝ぐせ

nikonikopandaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も前髪にくせがあります。結構大変ですよね(笑;) 私の場合は、 まず、前髪を根元から濡らして ドライヤーで乾かす時に正面から乾かすのではなく 左右からドライヤーをあてて乾かすと結構うまくいきますよ。 ん~ごめんなさい。上手く説明できないな・・・(>_<)

chiichon
質問者

お礼

そのやり方やってみたら 前髪が良い感じになりましたヽ(^0^)ノ 説明分かりやすかったですよ(^O^) ありがとうございました(*^^*)