• ベストアンサー

万華鏡写真

カメラのレンズを取り囲むように、3枚のミラーで正三角柱をつくると、 鏡の反射で万華鏡のように面白い写真になりそうなのですが、 どんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

こんなサイトを見つけました。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20101022_401179.html また、一眼レフやミラーレス一眼なら、レンズ枠にフィルター用のネジが切られているので、ケンコーの特殊フィルター、ミラージュ(3・5・6面や平行3・6面、バリミラージュ)を使ってみるのも面白いと思いますよ。

oosaka_ossan
質問者

お礼

ありがとうございました。東急ハンズで材料を買ってきます。