• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先代インプレッサSTi 2.0WRX Aライン

先代モデルのAラインに興味があります。 街で見かけて、ノーマルでしたがものすごく渋みを感じました。 そこで、この型のAラインについて調べようと思ったんですが、検索しても現行型モデルばかりで先代モデルにヒットしません。 このモデルの成り立ちや性能などを知りたいので、その辺りを教えてください。 もしくは、詳しい情報が掲載されたHPを教えてください。 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=SB_S004&GRDKC=SB_S004_F002_K003

noname#177116
noname#177116

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数469
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 一番いいのは、ディーラーに行って、古いカタログが置いてあるかどうかを確認すること。  新型が出る前に、たいてい廃棄処分するんだけど、中古車の販売をする時、その中古車のカタログがほしいって言ってくるお客さんがいるようで、数冊取置しているところもあります。  私みたいに、要らないけどディーラーがくれるから、仕方なく貰ってきて、押入れの肥やしになってる場合も多々ありますが。  出来る事なら、あなたに差し上げたいほどです。GC8時代から全てのインプカタログ。    みんカラで調べると、案外載ってることもあるかもしれませんよ。  それと、No.1さんの検索ワードでヒットしないようでしたら、個人マーケットで、カタログを購入するって手もあります。  私はカタログごときにって思うんですが、マニアにはたまらないようで、私の友人もしょっちゅう利用してますが。意外に高いのでお薦めはしません。参考程度にしてください。

参考URL:
http://www.g-root.jp/buyandsell/subaru/menu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちょうど1年前まで所有していました。渋めでステキな車でしたよ。 ”インプレッサ GDB-G型 A-line” などで検索してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。