• ベストアンサー

どうすればいいですか

アダルト動画に登録してしまいました。退会したいですとメールを送ったら理解しかねますと書いて有りました。どうすればいいですか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.2

それがまともなサイトであれば利用規約通りの方法で退会できます。 そうではなく詐欺サイトにメールを送ってしまったのであれば、 着信拒否するなりアドレスを変えるなりしてシカトしておけば良いです。 「登録した」と質問者は言っていますが、 後者の場合は「登録した」ことになりません。

その他の回答 (1)

• uma79
回答No.1

やがて高額請求が来るでしょう。メールとか送らない方が良かった。 無視するしかない。 心配なら、その業者を検索、他の人の対応を調べる。