• 締切済み

削除されたauメールの確認方法を知りたいです。

主人が長く浮気しています。 何度問い詰めても、絶対に認めないので、メールを証拠として示して認めさせた上で、もう一度お互いにやり直す努力をしたいと思っています。 相手とやりとりしたメールの履歴は全て削除されているので(内容はオートコンプリート機能でかなり分かっています)、バレないように復活させたいのですが、このサイトで紹介されていたやり方では機種が新しいせいか、うまくいきませんでした。 機種はauのURBANO PROGRESSO です。 どなたかお分かりになる方、おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• yuai1226
回答No.1

今の機種はさっぱりわかりませんが auってメールヘッダー?だかって機能ありましたよね? 昔はそこで過去一ヶ月の受信メールのみは観覧できましたが今は出来ないのでしょうか?