• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問。ワキの開いたノースリーブについて)

男性に質問。ワキの開いたノースリーブについて

ms05ZAKUの回答

  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.2

1.いいと思いますよ。 2.ラッキー、と。ついチラチラ見てしまいますね。・・・スケベ?スケベで悪いかよ!(開き直り) 3.通りがかりとかで見えたら、2と同じくラッキー!かな。   知人だったら、注意するかも。自分の彼女の胸とか公衆に晒したくはないし。   え、ダブルスタンダード? ・・・すいませんorz 4.気になりますが、迷惑とは思いません。   3のケースのように見せたに近い状態で「見るな!」と怒られるのは困りますが。 5.わざわざ狙って見る真似はしません。 6.女性らしくて艶っぽさを感じます。 7.胸チラくらいなら異常ではないかと。   ただ、「見られるのが平気」が「むしろ見せたい。見られたい」になってしまうと   所謂『露出症』になります。 世の男の大半はスケベです。自制心はあるでしょうが、本質的にはスケベです。 あまり誘惑する(してるつもりはないかもしれませんが)と我慢できなくなる不埒者が出るかもしれません。 また、彼氏さんはいるでしょうか? いるのだとしたら、彼氏さんがどう思うかは聞いておくといいでしょう。 独占欲の強い人だと、自分の彼女が扇情的な格好をしてるのを 『自分以外に』見られるのはイヤだ、という人は結構いると思います。 あとは同性から見るとどうなんでしょうね? あざといと見られないかな? ーーーーー <まとめ> 写真くらいのなら、異常とは思いません。 (むしろ、GJ!もっとやれ!です。すいませんね、スケベでw) が、スケベな視線が集まるのは避けられないと思います。

Mai-777
質問者

お礼

>ついチラチラ見てしまいますね 全然オッケーです! ガン見でも良いくらいで・・・・ >スケベ?スケベで悪いかよ! いえ、スケベな男性大好きです(>_<) >知人だったら注意するかも なんて注意するのか気になるとこですが、正論だと思います。 >迷惑とは思いません 安心しました。 >わざわざ狙って見る真似はしません。 紳士的で良いと思います。 >女性らしくて艶っぽさを感じます。 艶っぽさですか・・・・ 嬉しいですね。 >『むしろ見せたい。見られたい』になってしまうと ごめんなさい、少し見られたいって思ってます(>_<) 露出症かもです・・・・ >あまり誘惑すると我慢できなくなる不埒者が そうですね、人気の無い場所等では注意したいと思います。 >彼氏は今は居ません。 居る時は控えた方が良いみたいですね(>_<) >同性から見るとどうなんでしょうね? どっちみち男が絡むと敵同士になることも多いので、さほど気にしませんね。 >スケベな視線が集まるのは避けられないと思います ですよね(>_<) でも、私に魅力があるって事なので嬉しいですよ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノースリーブ!!

    夏になると、女性も男性もファッションでノースリーブを着る人が増えますよね。そこで変な質問なんですが、ノースリーブを着ている男性の腕が細かったらどう思いますか?女性はともかく男性だと弱弱しくてみっともない気がするんですが・・・・。やはりノースリーブを着るならマッチョじゃないと!!という意見と、細いほうがいいという意見(?)があったら聞かせてください、お願いします。

  • 袖が短いのはノースリーブ?

    最近暑くなってきて、 私服での通勤・仕事の私も、 袖の短い服を着るようになりました。 そこで皆さんに質問です。 キャミソールやノースリーブを、 女性が職場で着るのは御法度だと思いますが、 袖が短い服はいけないのでしょうか? 先日、 袖が短く、肩は隠れているけれど、 まあ、脇は腕上げれば少し見えるかな・・・ くらいの服を着ていたら、 「それはノースリーブだ」 と言われたことがありました。 え? だって、ノースリーブって袖がない服のことでしょ? 肩が見える服でしょ? あたしの肩は見えないじゃん!! と思って、 「違いますよ~」 と言いました。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • ノースリーブって

    女性のノースリーブ、ミニスカートって、成人男性からみて変態っぽいですか?

  • ノースリーブをかっこよく着たいんです

    夏にはノースリーブの服を着てみたいな~って思ってるんですが、30代後半になり、なかなか腕や肩を出すのに抵抗があります。 どういった形、色だとスタイルよく着こなせるでしょうか? 胸まわりや、背中のあき具合など、ミセスとして魅力的な感じってどのくらいなんでしょうか? 体型は160センチで48キロです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • カップ付ノースリーブ

    妻がカップ付きのノースリーブを着るようになりました。 ブラの締め付けがなく、露出部分が多いので、夏の味方だと大そうな気に入りようです。 女性の皆様、カップ付ノースリーブを愛用されていますか?。 ブラしていないって、不安感はないですか?。 部屋着止りですか、外出もできちゃいますか?。 これは男の勝手な先入観なのですが、ブラって女性の砦のような気がして、あの商品はちょっと残念なんですよね。 男性の皆様そう思いません?。

  • 男性に質問。ノーブラでジョギングは迷惑?

    20代前半女性です。 私はスタイル維持や健康の為、雨の日以外は毎朝近所の河川敷をジョギングしています。 汗でブラがビショビショになるのが嫌なので、ノーブラで走ってます。 何分か走っていると暑くなってくるので、Tシャツにノーブラだと涼しくて快適です。 私の胸はかなり柔らかいので、歩いてる時でもタップンタップン揺れてしまいますし、乳首の位置も判ってしまいます。 朝の河川敷はウォーキングやジョギングをしてる人が多いです。 男性に質問なのですが、ノーブラで胸をタプンタプン揺らしてるような女性が居ると気が散ってしまったりして迷惑だったりしますか? 上半身裸でジョギングしてるオジサンも居ますし、できれば私も楽な格好で走りたいです。 男性の方、どう思いますか? 気軽にご回答ください。

  • ノースリーブ

    こんにちは。24歳の女性です。 いつも長袖の洋服を着ている人が,突然ノースリーブを着てきたら,どう思いますか? 突然露出が多くなると,はやり男性の方はひかれるのでしょうか? 近所のお店の店員さんに恋をしているので,(週4で半年以上通っているので顔は覚えてくれていると思います。)幻滅されないか心配です。自意識過剰な質問かもしれませんが,よろしくお願いします。 (因みに,腕の太さは,160cm50kgくらいの場合です。)

  • 少しHな質問です。

    最近行った店でハプニングがありました。 「胸ちら」を目撃していました。 女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。 夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。 男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか? 女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか?

  • ノースリーブ用の汗脇パットって、本当に効果がありましたか?

    こんにちわ。 この夏は大変若い女性の間でノースリーブが流行ってた ようでしたが・・・・ 私はもともと割りと汗っかきで、汗ジミ対策にいろいろ 気を遣ってきました。特に気になるのが脇の下の汗だったんですが・・・・ ノースリーブ用の汗脇パットはみたことがあるんですが、 あれって本当に効果があったんでしょうか? 特に汗っかきの女性もいるはずですが、汗ジミを気にする事なく暑い場所でもノースリーブを美しく着ていられたのでしょうか? 私などは特に脇の下でも二の腕の内側に汗を多くかくので、袖がないと腕にタラタラたれてきます。 当然ノースリなら、脇をしめたりすれば服の外側に汗が しみると思って、汚いうえもともと大変蚊に狙われやすい体質なので、都市部でさえ虫除けスプレーが欠かせません。 そのためむやみに素肌を露出もしたくなくてノースリーブを買う事はありませんでした。

  • ノースリーブ事件~子作り。

    身内の事をとやかく言いたいのではなく(いや、少し言いたい)気持ち的に軽目に質問したいです。 実家に時代錯誤もいいとこの祖母がいます。私の祖母は女性のノースリーブ等は大嫌いと主張する昔くさいタイプ(-_-#) 中学生の頃ノースリーブを着ていたら『まぁ‥はしたない格好をして!女性は脇と足はしめておくのがよろしい!脇が見える服なんて着るものではありません!』 こんな感じで注意をするタイプ(笑) 『脇毛を処理しないでノースリーブを着る女性より マシだと思うけど~?』ととりあえず逆らってみたが無駄‥。 私にとっては苦手な祖母です(人知れず多大な苦労をしてきたと質問者は思っている)。 そして祖母の事での最近の悩み事。※『子供はいつ生まれますか?貴女子作りしてるの?』‥です。このサイトでも時折見かけますね?専業主婦がどうとか 30過ぎたら子供がどうとか‥。 (私の勝手でしょ~)と言いたいけど でもねぇ。 皆さんにお聞きします。どうして子供子供と祖母は言うのでしょうか?両家の親(私達夫婦の)でさえ言わないのに‥。 私が祖母の気持ちをくめないのが悪いのですかね?祖母も若い人の考えをもう少し受け入れてほしいと思うのですが。どうして任せてくれないのかがわかりません。 (注)軽目に優しい回答を希望します(笑)m(_ _)m