• ベストアンサー

メール復元について

iPhoneを解約しMNPで他社と契約しました。 解約後気付いたのですが、iPhoneで受信した過去のメールが見れなくなってしまいました。 (直近の数件は見れるのですが)一年前のメール数十件を復元したいのです。 何か方法はありませんでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>…一年前のメール数十件を復元したいのです。 >何か方法はありませんでしょうか? →そのメールは、「~@i.softbank.jp」のメールでしょうか?  であれば無理ですね。  「~@i.softbank.jp」のメールは本体ではなく、サーバにある  メールを見るものですから、MNPした時点で全て消去されて  います。  ですから、復元は出来ません。 余談 MMS(「~@softbank.ne.jp」)でも無理でしょう。 キャリアには残っていませんから、本体に残っていない場合は 復元のし様がありません。

meguchan0714
質問者

お礼

そうですか、残念です。ご回答ありがとうございました。