• 締切済み

SDカードについて

私は、IS15SHを使っているのですが、メールをSDカードに保存するほうほうがわかりません。 また、保存したものをみる方法も教えてください。 詳しく教えてください。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

取扱説明書(詳細版)のP121「Eメールをバックアップ/復元する」をお読みください。 お持ちでなければ以下からダウンロードも出来ますし、ショップに連絡すれば取り寄せてももらえるかと思います。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is15sh/ なお、ご承知のようにメールデータは本体メモリ内で管理されており、そのデータを読み書きする専用アプリ「Eメール」もその本体メモリに対して読み書きするよう設計されていますので、SDカードの保存されたデータを読み書きする機能はありません。 SDカードのバックアップされたデータは別に読み込みのできるアプリがある場合もありますが、お持ちの機種の場合、どのような形式でのデータでバックアップされるのか詳細が記載されていず、対応するアプリも調べようがありませんでした。 必要な都度、本体に復元し読むのが無難な気がします。