• ベストアンサー

グラデーションがうまくいかない

イラストレータでグラデーションの画像を作ったのですが、もう一度変更しようとしたところ禁止マークがでて何もできません。 色の変化を左右逆にしたいのですが適応もされません。なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

塗と線!! イラストレーターで色を付ける際に、塗りと線があります。グラデーションをかける際には、塗りを選択してグラデーションをかけると変えられます。線には、グラデーションがかけれないみたいなので、腺が選択されている場合に、禁止マークが表示されます。

noname#226032
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰さまで解決しました。