• ベストアンサー

アローズキスF-03Eについて

初めまして、アローズキスF-03Eについて教えてください。 デコボコ?というデコメサイトで、デコメをメールでDLしたのですが、メールから保存が出来ません…。 どうしたら保存出来るのでしょうか? 説明書見てるのですが、分からないです…。 もしよろしければ、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.1

>メールから保存が出来ません…。 SPモードメールアプリの受信メールが表示されている状態で 時計 2012/12/31 18:00 人  メール相手のアドレスか名前 TO あなたのアドレスか名前 SUB メールのタイトル クリップ 添付された画像名.gif ←デコメも画像として送られています。 DECO 10.0Kbyte (メールサイズ) ------------------------------------------------- 本文 クリップ 添付された画像.gifの「添付された画像.gif」の部分をタップすると表示・保存が 出てくるので保存を選択すると保存できます。

ostraycato
質問者

お礼

ありがとうございました! 出来ました! 無事年賀メールが送れます…!